スポンサーサイト


ジェイソンウィンターズティー(Jason Winters Tea)とリウマチと花粉症

リウマチのためにと
ジェイソンウィンターズティー(Jason Winters Tea)を
飲み始めて丸一年と少し過ぎた2008年の1月のこと。


以前は花粉症に良いとされるサプリメントを
4種類くらい飲んでいました。



でも気が付けば約1年間、
このサプリメントを飲んでいないにも関わらず、
花粉症が随分と軽くなっていました。


主人も娘も私も、
花粉症がかなり悪くなっていたのに、


あまり気にならない程度になっていました。
先に、花粉症に効いちゃいましたよ!


さすが奇跡のハーブティーとよばれる
ジェイソンウィンターズティー(Jason Winters Tea)
だけのことはありますね。


そういえば、鼻かまないねって。
ティシュが大助かりよ!
鼻水ズルズルは気持ちわるいからね。


リウマチの痛みも、少しずつ軽くなっているようです。

気になるあなたは検索してみてくださいね。
ジェイソンウィンターズティー(Jason Winters Tea)



こちらも覗いてみる?
花粉症とジェイソンウィンターズティー




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : ジェイソンウィンターズティー花粉症

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リウマチ闘病日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
