fc2ブログ

ジェイソンウィンターズティーと枇杷葉のお茶とリウマチ

リウマチの私には、
このお茶(ジェイソンウィンターズティー)が
あっているようです。


このお茶(ジェイソンウィンターズティー)は
ブレンドハーブティーです。


レッドクローバー、インディアンセージ、
ハーバリーン、ウーロン茶から出来ています。


このハーブティーは
血をきれいにしてくれると言われています。
リウマチにもよいわけだ。


長く継続して飲むとよいみたいです。



私はリウマチの痛み止めに
枇杷葉のお茶を飲んでいましたが、


ジェイソンウィンターズティーを飲みだして、
しばらくして、
リウマチ独特のいや~なだるさがなくなってきました。



でも、
枇杷の葉茶2リットル、
ジェイソンウィンターズティー(JWT)2リットル、
合計4リットルなんてとても一日に飲めないので、


2リットルの水に、
枇杷葉と
ジェイソンウィンターズティー(JWT)の
3ティーバックをいっしょに入れて、
(最初は混ぜて飲むのは怖かった)


30分間煎じてから飲んでいます。
これが私の1日分の飲む量です。


飲んだり飲まなかったりではなく、
毎日必ず2リットル(またはそれ以上)は飲んでいます。
参考になったらジェイソンウィンターズティーを検索してみてね。






テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : ジェイソンウィンターズティー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リウマチ闘病日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR